FC2ブログ
( ^ω^)雑なブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS

I am the bone of my sword.
体は剣で出来ている。

Steel is my body,and fire is my blood.
血潮は鉄で、心は硝子。

I have created over a thousand blades.
幾たびの戦場を越えて不敗。

Unknown to Death.Nor known to Life.
ただの一度も敗走はなく、ただの一度も理解されない。

Have withstood pain to create many weapons.
彼の者は常に独り、剣の丘で勝利に酔う。

Yet,those hands will never hold anything.
故に、生涯に意味はなく。

So as I pray,unlimited blade works.
その体はきっと剣で出来ていた。


劇場版Fate

最後にPVを置いてありますので、そちらだけでも見て興味を持って頂ければw

 劇場版:Fate/stay night



 以前、Fate/stay night について紹介をさせて頂きました。その時に、この物語は登場人物・設定がほとんど同じで内容の全く異なるストーリーが3つあると書きました。

 これは、アニメ版とは異なるもう一つの第5次聖杯戦争。

設定等々については、Fate/stay nightの紹介として、自分が記事にしていますのでそちらをご覧下さい。
カテゴリの「その他ゲーム」をクリックすればすぐ見つかると思います(・ω・)

前回の記事で大体の事は書いたので、今回はダラダラと書き綴って行きます。


 勿論、PS2・PC版には3つのストーリーがプレイできる、つまりこの物語もあります

Fateの3つのストーリーの中でも1番人気がある物語です。それが、待望の映画化!

この情報を入手した時の歓喜!Fateファンで良かった!ありがとう!



 そして、情報がどんどん出て来るにつれて・・・上映予定劇場

地 元 無 し


ナ、ナンデストー(  Д )@@

( ´っωc)ゴシゴシ


(´-ω・)チラッ


(  Д )@@

 なんてこったい・・・持ち上げた瞬間にコレかよ・・・そんなに甘くは無いと言う事か・・電車で片道数十分かけて見に行こうか悩んでるまま・・・



 旅行で訪れていた、千葉県にある東京某なんたらランドにて。

列待ち中暇やなー携帯でFateの公式サイトでも眺めるかー ←キモイ


 上映劇場の拡大決定!


地 元 に 1 件




おいおい!上げて、落として、最後に上げるとは1本取られた!どこまで俺を喜ばせる気だよ!




 どれだけ僕のテンションが上がったかが分かって頂けるかと(´ω`)

それくらい待望の作品だったんですよ!



 映画も見に行ったし、DVDも買いました(´ω`*)DVDもう5回は見たなーまた見たいなー

一般的な感想としては、原作の内容が濃いだけに上映時間内に収める事が厳しく、詰め込み過ぎという意見が多いですねw 
僕は、好きなキャラが動くだけで満足なんですけどねw

序盤は時間短縮の為駆け足なので、アニメを見るorPS2・PC版をプレイした後に劇場版を見る事をオススメします

 登場キャラ・設定が同じで3つも異なるストーリーがあるって結構熱くないですかw
全てのストーリーでスポットライトの当たるキャラクターが違って、今回はあの登場人物はどんな活躍を見せるのかな!とwkwk(´ω`)



 とにもかくにも、Fateのアニメを見た、PCorPS2版をやった!という方は是非ご覧くださいw

今年、Fate/Zeroのアニメ化が決定。今年も僕を喜ばせてくれました。 今からFateを知るのも、まだ遅くはありません!



 今回明かされる衝撃の真実!

もう一つの第5次聖杯戦争が開催される!





  理想を抱いて溺死しろ

Fate/劇場場PV
スポンサーサイト
2011-02-27 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

来訪者数

検索フォーム

プロフィール

ヤマナ

Author:ヤマナ
スパ4AE2012(PS3) 
アドンPP約5000

BLAZBLUE EXTEND(PS3) 
バングPSR650


ポケモンは、HGSSの復帰組みで、BWにも移行し未だ絶賛活動中。


 ただ単に強いからその子で戦うんじゃなく、好きなポケモンで戦おう!って思考です

耐久調整に関しては6Vではなく、私の個体値で計算しており、
無振りと書いてあるのは、HABCD4振りとなってます。

 その他のゲームもちょくちょく書いて行こうかなと思います。

 リンクはフリーです。リンクする際に、一言頂けるとこちらからもリンクできますので、嬉しいです

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BLAZBLUE

あなたがXY買うのはどっち?

無料アクセス解析

QRコード

QR

ブロとも申請はコチラになります

この人とブロともになる

ファイナルアンサー?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。