FC2ブログ
( ^ω^)雑なブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

世代別対戦会 結果はっぴょー




 世代別対戦会が等々 開催されました


 
 世代別対戦会とは、5人で行われ、ポケモンにおける第1世代(赤青緑)~第6世代(XY)で一人ずつ担当する世代を決め、決められた世代で出てくるポケモンのみを使用して対戦するというモノです!


 ちなみに、自分は最新世代のXY世代担当。

結果は、4-0で完勝です!




 早速、自分のパーティー

マフォクシーオーロットカラマネロガメノデスフラージェスヌメルゴン

です!  前の記事で書いた通り、ファイアローとクレッフィは敢えて除外しました。(ファイアローはちょっと揺れた)


正直第6世代のポケモンは特にこれといって強いポケモンが居ないので、どのようにして種族値等をごまかすかを考えました。


 バンギ・キッス・バシャ・メタグロス等なかなかきつい相手も居ましたが、まだまだ自分がポケモンを教えた彼らに負けるわけにはいかんのだああああああ!フーハッハッハッ(なんでみんな理想個体とか粘ってるの何この人達怖い)

次回からは自分の選んだポケモンの選出理由と技構成・道具等を書いていこうかと思います
スポンサーサイト
2014-02-05 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

来訪者数

検索フォーム

プロフィール

ヤマナ

Author:ヤマナ
スパ4AE2012(PS3) 
アドンPP約5000

BLAZBLUE EXTEND(PS3) 
バングPSR650


ポケモンは、HGSSの復帰組みで、BWにも移行し未だ絶賛活動中。


 ただ単に強いからその子で戦うんじゃなく、好きなポケモンで戦おう!って思考です

耐久調整に関しては6Vではなく、私の個体値で計算しており、
無振りと書いてあるのは、HABCD4振りとなってます。

 その他のゲームもちょくちょく書いて行こうかなと思います。

 リンクはフリーです。リンクする際に、一言頂けるとこちらからもリンクできますので、嬉しいです

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLAZBLUE

あなたがXY買うのはどっち?

無料アクセス解析

QRコード

QR

ブロとも申請はコチラになります

この人とブロともになる

ファイナルアンサー?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。