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2012Ver 最終調整発表


 ストリートファイター4AE 2012の最終調整発表見ました


 メインキャラであるアドンの調整点は


・セービングの範囲が低姿勢に当たらなかったのを修正

・近立ち中Pがヒットバックとガードバック距離短縮+ガード時アドンが4F不利

・UC1ジャガーリボルバーが密着時に飛び越えるのを修正+空中HITで3発目当たった時吹っ飛び増加

・強ライジングジャガーの1段目の持続2Fをスーパーキャンセル可+弱中強ライジングジャガーの1段目吹っ飛び増加

・弱中ジャガーキックのやられ判定が体限定から、足先まで拡大。足先は弾無敵+強ジャガーキックのダメージが-10


 結局、昨日の調整発表では途中経過との変更点は無かったですが、ジャガトゥース・ジャガーキックの削りダメージ減るかと思ったらそんな事無かったぜ


気になるのはやっぱりジャガーキック。やられ判定増加でどんな影響出るのかと、足先の弾無敵ってどうなんだ・・・?  あんまり意味無さそうだけど、無敵ついたからには何かしら効果があるんだろうと信じてみる。



 調整結果見てメインキャラ変える気は無し。アドンの性能で選んだ訳じゃないからねw

調整内容でメインキャラ変えるってよりも、内容見てどう動けば良いのかが気になってたくらいだから、そこまで気になって仕方ない感じでも無かったかなー

サブキャラは内容見て決めるかもしれないけど、そこまで手回るかなw


 今回の内容を見るに、セービングの修正美味しいし、立ち中Pが4F不利でも結局対空くらいしか使わないし、リボルバーの吹っ飛び増加はEXジャガートゥース→ジャガーリボルバーでカス当たりでも画面端まで持っていく役割持てるようになったし結構嬉しいかも。
って事で、何にせよ気になるのはジャガーキック。家庭用で変更待つなり、ゲーセンで試すなり色々練って行こうかな

ま、底辺なんでボタンをトゥントゥン♪してウットリ(はぁと)するだけですけどね
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2011-11-30 : ストⅣAE : コメント : 0 : トラックバック : 0
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プロフィール

ヤマナ

Author:ヤマナ
スパ4AE2012(PS3) 
アドンPP約5000

BLAZBLUE EXTEND(PS3) 
バングPSR650


ポケモンは、HGSSの復帰組みで、BWにも移行し未だ絶賛活動中。


 ただ単に強いからその子で戦うんじゃなく、好きなポケモンで戦おう!って思考です

耐久調整に関しては6Vではなく、私の個体値で計算しており、
無振りと書いてあるのは、HABCD4振りとなってます。

 その他のゲームもちょくちょく書いて行こうかなと思います。

 リンクはフリーです。リンクする際に、一言頂けるとこちらからもリンクできますので、嬉しいです

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